MAKI SHUGO

牧秀悟選手(横浜DeNAベイスターズ)記念品贈呈式 & 新旧シュアプレイアドバイザリー トークセッション

2021年12月20日、牧秀悟選手(横浜DeNAベイスターズ)がシーズン報告の為、三共スポーツ株式会社に来社されました。
ルーキーイヤーながら4番を務める等、大車輪の活躍でチームを牽引し、3割1分4厘、22本塁打、71打点の好成績でシーズンを終えました。
今シーズンに達成しました「サイクルヒット」、そして「NPBアワード2021」での新人特別賞受賞を祝しまして記念品贈呈式が執り行われました。
三共スポーツ株式会社 代表取締役社長 山口泰明より、記念品バットと目録を贈呈致しました。

新旧シュアプレイアドバイザリー
トークセッション

式典後には、現役時代シュアプレイアドバイザリースタッフだった、真中満さん(ヤクルトスワローズ元監督)をゲストとしてお招きしまして、「新旧シュアプレイアドバイザリートークセッション」が行われました。
こちらのトーク内容はYouTubeチャンネル「シュアプレイTV」にてお楽しみください。
牧選手は、

大学4年の時に初めてシュアプレイを使って、非常に感触が良かった。
今季の成績はシュアプレイさんのお陰です。
シュアプレイを使っている選手は少ないですがこれからもシュアプレイを使っていき、小学生・中高生に使ってもらえるよう、もっとアピールしたいです。

と来季への意気込みを語ってくれました。